ふじぃすきかって

オタクの沢山の好きなことや思うことの記録・文章の練習

春分の日

3月下旬になってしまいました。

春分の日でした。

 

はてなブログに登録して、毎日書くぞ❤️なんて野望を持っていましたが、習慣付かず約1ヶ月放置してしまいました。

 

2月中旬に初コロナになったり、体調の悪い日々が続きました。

普通にすべての元気と気力が無かった。

体調が整ってきしだい新しい仕事を始めたりして。

少しずつ前向きに頑張っています。

 

心と体は連動しているので、体調が悪いとそれだけで元気も無くなりますね。

 

咳は治りましたが、まだ喉が痛くて少し不安です。

 

2月から3月で嬉しかったこと

藤子F不二雄SF短編全集コンプリート達成

ミュージアムのグッズも買いました。

初期ドラぬいちゃん可愛くて可愛くて笑顔になってしまいます。

 

明日のナージャくじ引き堂コンプリート

こちらは力技でした。なんとかなって良かった。

眺めているだけで幸せな気持ち。

 

キルラキル10襲年。

現在タワレコポップアップストア。アクスタを購入しました。

流子ちゃんのフィギュア楽しみです。

 

葬送のフリーレンに爆ハマりしました。

ここまでなのはワールドトリガーぶり。転げ落ちました。

アニメ未視聴で気まぐれに1話読んで、もうだめでした。

1話ごとに泣いてしまう。大好きです。

アニメもこれからゆっくり見ようと思います。今週最終回らしい。

私はいつもワンテンポ遅れて……。

ヒンメルとグリュック様が推しです。

黄金郷、あまりに良すぎて脳がバグりました。

面白いとは知っていたんだから、もっと早くこの作品を読んでいればよかったです。

11巻の特装版が手に入って良かったです。まだ売っててくれてありがとう〜〜〜!

マハトとデンケンの缶バッジ嬉しすぎる。缶バッジがこんなに欲しかったの初めてです。

 

アニメブルーロック1期も全話見ました。

面白かったです。馬狼と蜂楽が好きでした。

堕ちない人間大好きです。

 

オタクとしてはとんでもなく充実している日々。

毎日好きなものに囲まれて、好きなものがたくさんあって、本当に幸せだと感じます。

 

自分の好きなものを大切に楽しめることはありがたいですね。

 

日々生きるのに小さな幸せ探しがうまい方かもしれない。

 

朝起きて陽の光が綺麗だったりとか。

昨日の朝焼けはすごい色でした。

 

作ったご飯が美味しいとか。

 

少しでもゆっくりする時間がとれて、コーヒーを楽しんだり。

 

日々が愛しい。

 

決して『丁寧な暮らし』はしてないけど笑

 

やりたいこと、挑戦したいこともひとつひとつクリアしていこう。

3月中には無理かもだけど創作活動を再秋するぞ。

前回更新から1年以上経過してしまったのに、待っててくれる人がいる。気まずい。

ありがたい話です。

とりあえず手を動かさないと始まらないんだよね。

 

春分の日、まったり過ごしました。

祝日、ありがとう。