ふじぃすきかって

オタクの沢山の好きなことや思うことの記録・文章の練習

2024/02/05_日記

眠たすぎる。

気圧のせいもあり、眠くて眠くて、もう意識を手放しそうなくらい眠い。

本日は雪らしい。

テレワーク万歳ということで、家から一歩も出ていないし、朝換気してからカーテンも閉め、窓の外を確認する気力もないので眠気に襲われながら電気毛布の暖かさに包まれて日記を書いている。

 

ちゃんと仕事をしてえらい。毎日そう。

今日は室内を何歩歩いたんだろう。100もいってなさそう。

 

昨日もだけど、眠気にやられているとブログ書けないよ〜。

勉強することもあるし、渡された資料にも目を通していないけど、私の体が今日はもう終了を告げている。

 

昨日のブログに星をつけてくれた方がいて、びっくりした。

インターネットの海の中、とりとめのない文章を誰かが読んでくれたんだ。

この最初のひとつを忘れないだろうな。

 

生理でお腹が痛い、そして眠いため、今日は終了。

寝る。