ふじぃすきかって

オタクの沢山の好きなことや思うことの記録・文章の練習

2024/02/04_日記

今日は朝からいろいろ動いて、とても疲れた。

明日が月曜日で仕事が始まるなんて信じられない。。。

お風呂に入って、メイクを落として、パックをして顔をベタベタに保湿して一息。 

見本のような三日坊主でブログを終了するところだったので、これはまずいと思い、日記を書いている。

 

今年は上半期1日12時間労働の日もあるスケジュールを確認し、それで1日1記事の目標を立ててしまったか…と遠い目になる。

頑張ることが『当たり前』に感じるくらいの状態になれるまで、今はとりあえず頑張ろう。

 

セブンイレブンのチョコっとグミにハマっている。すごい好き。

みかんもマスカットも美味しい。

近所は品切れだったけど、出先で見つけて買いだめにならない程度で買い込んだ。

 

ファミマでは2024年の辛辛魚を発見!買い。happy。

今年で発売16年目だそう。私が出会ってからは、早6年。今年も美味しくいただきます。

 

イハダのミルク洗顔料があまりに良い。そろそろ無くなるから買おうと思ったらどこにも売ってない。とても困る。ナイトパックも見つけたら確保したいところ。

 

今日はとても寒い1日だったな。でも午後は晴れてとても気持ちよかった。

実家にも寄り、甥っ子とサッカーの話をした。

 

いい一日だった。